スタッフブログ
初めてのお風呂


スタッフUです。

こないだ初めて我が子hiyoko_02をお風呂に入れました。
まだ奥さんたちは実家icon25にいるので、
週末奥さんの実家に泊まらせてもらい、
お風呂は、お義父さんが入れているのを手伝う感じだったので
今まで一人で入れてませんでしたbuta

でもそろそろウチに戻ってくるわけだし、
一人で入れる練習をしていかないとと思い、
こないだ二人でお風呂に入りましたキラキラ

何回かお義父さんが入れているのを見ていたにもかかわらず、
やはり一人でやってみると難しくicon10
ぎこちない感じで、少々時間もかかってしまいましたicon11

服を着ていない子どもを抱く難しさ、icon10
動く子どもの顔や耳に水がかからないようにする難しさ、icon10
ひっくり返して背中を洗う難しさ。icon10

いろいろと大変だったけど、感慨深いものがありましたkao

もうすぐ奥さんと子どもが帰ってきます。
これからもっと手際よく、上手に入れてあげられるように
がんばらないと!icon09



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
どすごいさんに感謝です。
ひさしぶりです
ももクロ
こわがりっこ
おめでとうございます!
ありがとうございました!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 どすごいさんに感謝です。 (2014-03-31 09:48)
 ひさしぶりです (2014-03-20 11:34)
 ももクロ (2014-01-23 11:42)
 こわがりっこ (2014-01-17 11:34)
 おめでとうございます! (2014-01-08 09:11)
 ありがとうございました! (2013-12-27 17:14)

Posted by emit:(えみっと) at 11:59│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。