スタッフブログ
帰ってきます!

スタッフUです。

今週末に奥さんと子どもが帰ってきますface02
僕にとっては、いよいよ本格的な子育ての開始ですicon14
そのため、二人が帰ってくる準備をしている最中です。

ベビーベッド等、いろいろなものの置くスペースを確保したり、
買っておいた赤ちゃん用品を準備したり、
しばらく一人暮らしだったため、汚くなっていた部屋の掃除をしたり。
やることはたくさんです。

あわてて作業をしているといろいろなことが起きるわけで、
掃除機のパーツを壊してしまったりicon11
電球が切れたりicon11洗濯や食器用の洗剤たちが一斉に空になったりicon11
やらなきゃいけないことが多いときに限って
さらにやらなきゃいけないことが増えたりします。

そうこうしているうちに、あと2日後となりました。
……間に合うんでしょうか…icon11
早く来てほしい反面、もう2〜3日後にしてほしい反面てな感じです。

それでもやっぱり楽しみです。ふふふkao


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
どすごいさんに感謝です。
ひさしぶりです
ももクロ
こわがりっこ
おめでとうございます!
ありがとうございました!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 どすごいさんに感謝です。 (2014-03-31 09:48)
 ひさしぶりです (2014-03-20 11:34)
 ももクロ (2014-01-23 11:42)
 こわがりっこ (2014-01-17 11:34)
 おめでとうございます! (2014-01-08 09:11)
 ありがとうございました! (2013-12-27 17:14)

Posted by emit:(えみっと) at 10:16│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。