スタッフブログ

Takasuです(。・w・。 )

1時間ほど前にビアパーティから帰宅しましたheart

ふかふかのソファーでゆったり(*´-`*)

ビアパーティというよりは
オシャレなリビングでの宅飲み気分を満喫してきましたicon

お料理もおいしくて、楽しかったですkao


帰り際には花火も見れましたヾ(*≧∀≦)ノ゙

皆さんは祇園祭行かれましたか??

駅周辺には人・人・人kao

浴衣を着ている方もたくさんいました(〃´ x ` 〃)いいないいなicon12


来年は私も浴衣着て花火見に行きたいなぁ(pq´v`*)キラキラ




今日の写真はおやすみ中のシリウスくんhata


ビアガーデン


天使のような寝顔ですね(〃ノωノ)←親バカ


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
どすごいさんに感謝です。
ひさしぶりです
ももクロ
こわがりっこ
おめでとうございます!
ありがとうございました!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 どすごいさんに感謝です。 (2014-03-31 09:48)
 ひさしぶりです (2014-03-20 11:34)
 ももクロ (2014-01-23 11:42)
 こわがりっこ (2014-01-17 11:34)
 おめでとうございます! (2014-01-08 09:11)
 ありがとうございました! (2013-12-27 17:14)

Posted by emit:(えみっと) at 00:17│Comments(2)スタッフブログ
この記事へのコメント
Takasuさん花火を見る時は浴衣を着なかったのか。Takasuさん、着ない人もいるけど、着ている人だっているよな。質問をします、オレは未成年なのですがTakasuさんのブログとか、どすごいブログとか見て悪くないですか?
Posted by 無職の17歳の男 at 2012年07月26日 01:12
無職の17歳の男さん*
今年も着ませんでしたね(>_<)
ビアパーティが駅の近くであったので…
花火はたまたま見れました\(^^)/

そうですね~着るか着ないかは好みですが
着付けできないと
なかなか着られないですね( ノω-、)

えみっとのブログには
年齢制限は一切ありませんよ(*^^*)
気軽に見にきてください♪
どすこいブログも大丈夫だと思います!
Posted by emit:(えみっと)emit:(えみっと) at 2012年07月26日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。