スタッフブログ

Takasuですヾ(≧▽≦)ノ゙

私の愛車?が壊れていることが発覚kao

3週間くらい前だったかな?

あと1年は乗るつもりだったのに…
昨日の夕方から新しい相棒とチェンジ( ;∀;) icon



軽自動車から普通車になったので

車幅感覚とかいろいろ違うから
気を付けて運転しないといけませんねicon10

明日からもドキドキですicon







今日の写真はお花を食べ物だと思い込んでるシリウスmotif01


相棒


美味しそうに見えたのかな(´д`;)??


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
どすごいさんに感謝です。
ひさしぶりです
ももクロ
こわがりっこ
おめでとうございます!
ありがとうございました!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 どすごいさんに感謝です。 (2014-03-31 09:48)
 ひさしぶりです (2014-03-20 11:34)
 ももクロ (2014-01-23 11:42)
 こわがりっこ (2014-01-17 11:34)
 おめでとうございます! (2014-01-08 09:11)
 ありがとうございました! (2013-12-27 17:14)

Posted by emit:(えみっと) at 23:05│Comments(4)スタッフブログ
この記事へのコメント
Takasuさん、シリウスの相棒なのかな?なんだテレビ朝日系ドラマの相棒かと思った。Takasuさんはいい夏休みでいいよな。Takasuさんはどっかに遊びに行ったのですか?すまんが、Takasuさんの顔を見せてください!お願いします!
Posted by 無職の17歳の男 at 2012年07月27日 01:24
無職の17歳の男さん*
相棒ってドラマありましたね(^^)
私の相棒です\(^^)/
出勤するのに車は欠かせないので♪

夏休み…私にはないです(^^;;
でもお盆に
友達とお出掛けする予定です☆

ごめんなさい(T_T)
顔出しできるほどのものではないので…
Posted by emit:(えみっと)emit:(えみっと) at 2012年07月27日 07:52
そうですか、オレが無理な質問をしてごめんなさい!できるかな〜と思ったけど、許してください!
Posted by 無職の17歳の男 at 2012年07月27日 08:49
こちらこそすいません(>_<)
またコメントくださいね♪
Posted by emit:(えみっと)emit:(えみっと) at 2012年07月27日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。