スタッフブログ
コーナーガード

スタッフUです。

我が子hiyoko_02もつかまり立ちするようになったので
最近、テーブルなどのコーナーガードを買ってつけてみましたキラキラ

テレビ台の角がおもいっきり「角!」だったので
まずそこに2つつけてみたところ、
今までなかったものがついているので子どもは興味津々icon14

ちょっと目を離した瞬間にすでにひとつなくなっていて、
案の定、我が子がべろべろicon10
しばらくするともうひとつの方もなくなっていて
またも我が子がぺろぺろicon10
粘着テープもへたれてicon15いました。

つけて2日目で新しいおもちゃなってしまいました(ノ_・。) 


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
どすごいさんに感謝です。
ひさしぶりです
ももクロ
こわがりっこ
おめでとうございます!
ありがとうございました!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 どすごいさんに感謝です。 (2014-03-31 09:48)
 ひさしぶりです (2014-03-20 11:34)
 ももクロ (2014-01-23 11:42)
 こわがりっこ (2014-01-17 11:34)
 おめでとうございます! (2014-01-08 09:11)
 ありがとうございました! (2013-12-27 17:14)

Posted by emit:(えみっと) at 08:40│Comments(3)スタッフブログ
この記事へのコメント
こんにちは~♪

我が家の家具には 粘着テープの痕が・・・(T■T)

すぐ取っちゃいますけど 慣れれば遊ばなくなるかと思います
根気よく何度もつけた記憶があります

たしか次女が小さい頃机に突進してきて

机の角におでこをドーンッ・・・

おでこは痛々しく角の形に凹んでました
一応戻りましたけど(笑) 後遺症で中身が・・・(笑)
Posted by りんぐりんぐの家 広報部ちひろ at 2012年12月04日 14:50
おなじコメントがダブっていたので、
ひとつ削除させてもらいました(^_^)

やっぱり危ないですよね(´д`)
つけておかないとですよね。
大事になる前に、あきらめずにもう一度つけてみます(・ω・)ノ
Posted by emit:(えみっと)emit:(えみっと) at 2012年12月04日 17:04
コメント2度押ししてしまって・・・

削除をお願いしようと思っていた所です
ありがとうございます<(_ _*)>


危ないのは長い子育てで短い間なので 

根気よくつけてあげたらいいかなぁと思います=*^-^*=
Posted by りんぐりんぐの家 広報部ちひろ at 2012年12月05日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。