スタッフブログ
ネコの撮影

スタッフUです。

昨日は我が子hiyoko_02の1歳の記念として写真撮影iconをしてもらいに
マルキチさんまで行ってきました。
と言っても、1カット無料のハガキが届いたから
なんですけどね。(^_^;)

せっかく撮影してもらうので、何か衣裳を着させてみようと
これまた無料の衣裳の中から選んだのは「黒ネコneko
着せてみたらキラキラ なかなかいい感じキラキラ じゃないですか。

ただ、ひとつ心配だったのが、
以前の床屋のように大泣きするんじゃないかということ。

いざ撮影場所に立たせて…と思ったら
泣きはしないものの、まぁ動き回る動き回る(^_^;) 
しかも笑顔はなしicon15(-_-)

いろいろなおもちゃを与え、
なんとか同じ場所にいさせようと試みるも、ことごとく玉砕。

1時間の格闘の末、それでもなんとか撮り終えることができました。

気がつくと、照明もあったせいか私ひとりで汗びっしょり
大変でしたが、仕上がりが楽しみですface02


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
どすごいさんに感謝です。
ひさしぶりです
ももクロ
こわがりっこ
おめでとうございます!
ありがとうございました!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 どすごいさんに感謝です。 (2014-03-31 09:48)
 ひさしぶりです (2014-03-20 11:34)
 ももクロ (2014-01-23 11:42)
 こわがりっこ (2014-01-17 11:34)
 おめでとうございます! (2014-01-08 09:11)
 ありがとうございました! (2013-12-27 17:14)

Posted by emit:(えみっと) at 09:15│Comments(5)スタッフブログ
この記事へのコメント
こんにちは♪

黒ネコの衣装なんてあるんですね~o(*^▽^*)o~♪
きっと可愛かったことでしょう♪

けれど冷静に考えて何故黒ネコ??と思ったら
笑えてきました(゚m゚*)プッ
笑顔もなしに動き回る想像をしたらとても面白かったです
Posted by りんぐりんぐの家 広報部ちひろ at 2013年03月18日 15:24
こんにちは(・ω・)ノ゙

サルがあったらサルがよかったんですけどね〜。
他にも王子様やタキシード、ひよこなんかもありました。
ほとんど消去法で決めたんですが、
結果的に黒ネコにしてよかったです(^_^)

笑顔は少なかったですが、
泣かなかっただけよかったかなって思ってます(^_^;)
Posted by emit:(えみっと)emit:(えみっと) at 2013年03月18日 15:52
汗びっしょりのエピソードにニヤニヤしてしまいました。
試行覚悟大変だってことでしょう(´∀`*)ウフフ

写真って本当に、思い出になりますよね。
我が子は七五三でしか経験ありませんが・・。今振り返って見てもあの時頑張って撮って良かったと思ってます。

しかし・・気になるクロネコ。
見てみたいな〜Uさんのお子様のクロネコ(*´艸`*)

そして、チラッとでもアタフタしたUさんが、写っててくれると最高なんですが・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2013年03月18日 16:20
奥さんは1カ所にしゃがみこんで
子供の名前を呼ぶだけで、
私だけちょこちょこ動き回ってましたからね〜。
写真を選ぶとき、たしかに私が写り込んだ写真がありました(^_^;)

今回の写真もアップするか考えたんですが、
やっぱりイラストの方が楽で…(^_^;)
完全に自分や子供の写真をアップするタイミングを
失ったような感じです(^_^;)

でもいずれはアップしようと思ってます(^_^)
Posted by emit:(えみっと)emit:(えみっと) at 2013年03月18日 16:45
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーしてして〜。

黒猫デビューで一石二鳥♪
楽しみにしてます(*´艸`*)ふふふ〜
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2013年03月19日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。