スタッフブログ
風邪でも元気!

仕事に追われていてicon10、久しぶりのアップです。m(_ _)m
スタッフUです。

こないだのお休みは、あちこちでお祭りがあったみたいですね。
朝から花火の音がドンドン鳴っていました。icon

ウチの町内もお祭りがありました。

いつもはなかなか行けなくてスルーしていたんですが、
今年は組長という肩書きもついたし
顔を出すくらいはしておかないとということで、
家族3人でおでかけしました。

規模は小さくとも、近所の神社で、手筒花火もやっていました。
抱っこしていた子供hiyoko_02をおろすと、人混みの中あちこち歩き回ります。icon16
話し中のお母さんの輪の中に入ったり、
サッカーサッカーボールで遊んでいる小学生の中に入っていきそうになったり、
座り込んで砂遊びをはじめたり。とても楽しそうでした。face03

相変わらずいろんなところに突っ込んでいく我が子hiyoko_02ですが、
いろんなことに興味を持ってくれるのは嬉しいですね。


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
どすごいさんに感謝です。
ひさしぶりです
ももクロ
こわがりっこ
おめでとうございます!
ありがとうございました!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 どすごいさんに感謝です。 (2014-03-31 09:48)
 ひさしぶりです (2014-03-20 11:34)
 ももクロ (2014-01-23 11:42)
 こわがりっこ (2014-01-17 11:34)
 おめでとうございます! (2014-01-08 09:11)
 ありがとうございました! (2013-12-27 17:14)

Posted by emit:(えみっと) at 09:25│Comments(4)スタッフブログ
この記事へのコメント
Uさん てっきり風邪をこじらせてお休みしているかと思いましたよ~

Uさんのお子さんは相変わらず大物ぶりを発揮してますね(*^m^*)
手筒にも驚かず??
うちの子たち昔 花火の「ドーンッ」って音にびっくりしてよく泣いてましたよ

うちの地区は組長だとお祭り絶対参加なんですけど Uさん家の地域は
違うんですねぇ
お子さんも大きくなって地域の行事どんどん参加!ですね♪
Posted by りんぐりんぐの家 広報部ちひろ at 2013年04月17日 14:12
ありがとうございますm(_ _)m

風邪は、私と子供がまだ少し残ってます(^_^;)
でもだいぶ回復してきました。

たしかに、爆竹やら花火やらの音には大丈夫そうでしたね。
実は手筒花火を見せるのは2回目なんです。
初めて見たときもびっくりはしましたが
泣きませんでしたね〜。大物なのかな〜(^_^;)

ひょっとするとウチの地区も、組長はお祭り強制参加だったのかもしれません…。
子供が大きくなると、地域の行事はだいたい参加になってきますよね。
これから参加できるものはなるべく参加しないと!ですね。
Posted by emit:(えみっと)emit:(えみっと) at 2013年04月17日 15:00
Uさんこんにちは

体調崩しやすい時期ですからね。お互い気をつけましょう。
家の町内も組長は必須ですよ。
今年は、肩書きのおかげで?色々と参加できそうですね(笑)

新しい発見があってイイかも(*^_^*)丿
楽しんでください
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2013年04月19日 11:04
そうですね〜(^_^)

子供ができると生活がガラリと変わりますよね。
今まで日曜日に出かけるのが少々面倒くさかった私ですが、
子供ができてから全然平気になりました。

どこかのCMではないですが、
子供の好奇心は大事にして、いろんなところへ連れて行って、
いろんなことを経験させてあげたいですね〜(^_^)
Posted by emit:(えみっと)emit:(えみっと) at 2013年04月19日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。