スタッフブログ
熱2

スタッフUです。

一旦39℃まで上がったicon14子供の熱も
昨日の朝には下がっていたのでicon15、保育園に連れて行きました。
保育園でも元気に遊んでいたらしく、
帰ってきてもニコニコ元気だったんですが、
今朝起きるとまた体温が上がりました。icon14
39℃まではいかないまでも38.5℃あります。
少しぐずってますicon10

今日はやむなく保育園はお休み。
奥さんも会社はお休みです。
いつも奥さんばかりで申し訳ないです。

みなさん、今、お子様はどんな恰好で寝てますか?
ウチの子はフリース生地の少しもこもこしたパジャマです。
いつも寝ると布団をはいでしまうんで
朝方寒くならないようにと、そんな恰好をさせてます。
ひょっとすると暑いのかな…。


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
どすごいさんに感謝です。
ひさしぶりです
ももクロ
こわがりっこ
おめでとうございます!
ありがとうございました!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 どすごいさんに感謝です。 (2014-03-31 09:48)
 ひさしぶりです (2014-03-20 11:34)
 ももクロ (2014-01-23 11:42)
 こわがりっこ (2014-01-17 11:34)
 おめでとうございます! (2014-01-08 09:11)
 ありがとうございました! (2013-12-27 17:14)

Posted by emit:(えみっと) at 09:19│Comments(2)スタッフブログ
この記事へのコメント
子供は下がっても 夜また出ちゃったりしますよねぇ(TmT)

最近は寒暖の差が激しいから大人でも体調崩しますもんねぇ
はやく良くなりますように(^▽^)

ちなみに我が子達は薄めの長袖です
フリースだと汗だくなので(笑)
Posted by りんぐりんぐの家 広報部ちひろ at 2013年04月24日 14:15
そうなんですよ。
暑いから熱が出たのか、熱が出たから暑いのか、
今朝起きたら汗かいてました。

フリースだと汗かいても吸ってくれませんからね。
で、その汗が冷えて風邪をひく。
やっぱりもう少し薄手の服にした方がいいのかなぁ…。
Posted by emit:(えみっと)emit:(えみっと) at 2013年04月24日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。